雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業・技術担当が仕事に専念できるよう、事務全般を行います。将来的には「経理、総務、人事」と幅広く関わっていただきます。■入社時の主なお仕事の内容・請求書、見積書作成・経費関連・売上管理・備品管理、電話応対、来客応対・ほか事務スタッフの補助業務【業務変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦1−13−19 名錦ビル4F |
賃金 | 200,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ○事前に応募書類を「事業所所在地」へ送付して下さい。 到着後、面接日時をご連絡致します。 (書類選考ではありません)※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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